今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのチョコちゃん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました( *´艸`)

 

お部屋でもとってもお利口さんですよ

スタッフともいっぱい遊んでくれています

 

 

 

パグのトロくん❢

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

食欲もバッチリで

毎日元気いっぱいに遊んでいますよ

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

Tプードルのななちゃん❢

 

お泊り中です(*^-^*)

 

とっても甘えたさんですね

スタッフともいっぱい遊んでくれますよ

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´▽`*)

 

いつもとってもお利口さんで

頑張ってくれて

スタッフにもたくさん甘えてくれる可愛い子達です💕

 

 

 

Tプードルのふくたろうくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

少し高齢のワンちゃんですが

いつもしっかり立って

頑張ってくれていますよ🎶

 

 

 

Mシュナのアルくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

バリカンですっきり可愛くなりましたね(´艸`*)

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(´艸`*)

 

トリミング中はとってもお利口さんで

トリミング後はスタッフにたくさん甘えてくれる

可愛い子です💕

 

 

 

Tプードルのモグくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれました(/・ω・)/

 

アフロヘアがお似合いの

可愛い男の子です♪

 

 

 

Tプードルのコロくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

全身バリカンですっきり可愛くなりましたね(´艸`*)

 

トリミング後はスタッフにたくさん甘えてご機嫌です💕

 

 

 

MIXのメルモちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

スッキリカットがとってもお似合いですね💕

今日もとってもお利口さんでしたよ(´艸`*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました(/・ω・)/