今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

 

MIXのはなちゃん❢

 

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´▽`*)

 

 

スタッフともとっても仲良しで

いつも楽しそうに遊んでくれていますよ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャバリアのうめちゃん❢こんぶくん❢

 

 

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

初めは緊張気味でしたがスタッフにもすぐに慣れてくれて

沢山遊んでくれています💕

 

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

MIX犬のはなちゃん❢

 

 

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

凄く甘えるのが上手な子でスタッフはメロメロです💕

 

 

ご飯もしっかり食べてくれて元気いっぱいです🎶

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね♪

 

 

 

 

 

MIX犬のゆづるくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

今回も凄くお利口さんに頑張ってくれました💕

 

 

トリミング中はスタッフのことを

可愛い顔で見つめてくれます🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのベアくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

スッキリ夏スタイルにイメチェンです

スタッフにいっぱい甘えながら

頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのミルちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

スッキリ可愛くなりましたね

トリミング後はスタッフと

いっぱい遊んでご機嫌です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIXのレオンくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

すっきり男前になりましたね

少し高齢のワンちゃんですが

カット中も元気に頑張ってくれますよ

 

💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのももちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

デンタルケアもしてスッキリです

いつもスタッフにもいっぱい甘えて

頑張ってくれます💕

 

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/