今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのななちゃん❢

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

ご飯もしっかり食べてくれて

スタッフにたくさん甘えながら

楽しく過ごしてくれていますよ💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

フレンチブルドッグの豆大福ちゃん❢

きなこ餅くん❢ たいやきくん❢

 

三人仲良くhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

スタッフにもすぐに慣れてくれて

元気いっぱい遊んでご機嫌です💕

お部屋でも仲良く過ごしてくれていますよ(´艸`*)

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

パグのトロくん❢

 

初めてhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

スタッフといっぱい遊んでご機嫌です

大好きなおやつはすぐに完食でしたよ

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

Tプードルのぷぷちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

いつもとってもお利口さんで

スタッフにもたくさん甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

Tプードルのさえもんのすけくん❢しずくちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´▽`*)

 

2人ともいつもとってもお利口さんで

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い子達です💕

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれましたよ(´艸`*)

 

 

 

MIXのミルクくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

全身バリカンですっきり可愛くなりましたね(´艸`*)

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

トリミング後もスタッフにたくさん甘えてご機嫌です🎶

 

 

 

Mシュナのあんくん❢ロクくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

ふたりともとってもお利口さんで

スタッフにもたくさん甘えながら頑張ってくれる

可愛い子達です💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました(/・ω・)/