今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

 

MIXのくりんくん❢

 

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

スタッフともとっても仲良しで

元気いっぱい笑顔で遊んで

楽しく過ごしてくれていますよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

MIXの富士丸くん❢

 

 

シャンプーに来てくれました(*´▽`*)

 

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも優しく甘えてくれる

可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのはちくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

アフロヘアがとってもお似合いですね💕

 

 

今日もとってもお利口さんでしたよ(´艸`*)

 

 

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

いつもとってもお利口さんなゆずちゃん💕

スタッフにもたくさん甘えてくれる可愛い子です(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

Mダックスのジョーちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

今日もとってもお利口さんでしたよ🎶

すっきり可愛くなりましたね(´艸`*)

 

トリミング後もスタッフにたくさん甘えてご機嫌です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

Gレトリーバーのむうちゃん❢

 

 

シャンプーに来てくれました(*´▽`*)

 

 

いつも大きい体で沢山甘えながら

頑張ってくれる可愛い子です💕

 

 

シャンプー後もスタッフとも元気いっぱい遊んで

ご機嫌です(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/