今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

柴犬のコロくん❢

朝一でhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

スタッフにも慣れてくれて

笑顔で遊んでくれています💕

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ(´艸`*)

Tプードルのななちゃん❢

hotelにお泊りに来てくれました(´艸`*)

小さい体でたくさん甘えてくれる可愛い子です💕

ご飯もしっかり食べてくれて元気いっぱいです(*´▽`*)

Mダックスのモカくん❢ボンくん❢トアくん❢

お泊り中です(*´▽`*)

スタッフともとっても仲良しで

元気いっぱい楽しそうに遊んで

ご機嫌です💕

お部屋でも仲良く過ごしてくれていますよ(´艸`*)

MIXのワトソンくん❢

お泊り中です(*´▽`*)

スタッフにもいっぱい甘えながら

笑顔で遊んでくれる可愛い子です💕

ご飯もしっかり食べてくれて

元気に過ごしてくれていますよ(´艸`*)

マルチーズのステラくん❢

hotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

スタッフともとっても仲良しで

名前を呼ぶとダッシュで走ってきてくれる

可愛い男の子です💕

ご飯もしっかり食べて元気いっぱいですよ🎶

ハスキーのアイレちゃん❢レイラちゃん❢

二人仲良くシャンプーに来てくれました(*´▽`*

今日も元気いっぱい頑張ってくれて

スタッフとも元気いっぱい遊んでご機嫌です💕

パグのチャチャ丸くん❢

シャンプーに来てくれました(*´▽`*)

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

トリミング後はスタッフに笑顔で

甘えてくれる可愛い子です(*^-^*)

Mシュナのロビンくん❢

トリミングに来てくれました(´艸`*)

いつもとってもお利口さんなロビンくん💕

今日もとってもお利口さんでしたよ(*´▽`*)

前回より短くカットして

すっきり可愛くなりましたね(´艸`*)

コーギーのレオンくん❢

シャンプーに来てくれました(*´▽`*)

いつもスタッフにたくさん甘えながら

元気いっぱい頑張ってくれていますよ(´艸`*)

Tプードルのクロスケくん❢モモちゃん❢

二人仲良くトリミングに来てくれました(*´▽`*)

ふたりともとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにもたくさん甘えてくれる可愛い子達です💕

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれましたよ🌟

Tプードルのレオくん❢

シャンプーに来てくれました(*´▽`*)

今日もとってもお利口さんで

シャンプー後もスタッフにたくさん甘えてご機嫌です(´艸`*)💕

Tプードルのテンくん❢

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれました💕

全身バリカンですっきり可愛くなりましたね(´艸`*)

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/