今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

シュナウザーのハナちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*^-^*)

 

すぐにスタッフにも慣れてくれて

とってもお利口さんにしてくれていますよ

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

チワワのクータローくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

部分カットもしてスッキリです

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

MIXのわらびくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

まだパピーちゃんで2回目のご利用ですが

スタッフに甘えながら頑張ってくれましたよ💕

 

 

チワワのポテトくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

スッキリ可愛くなりましたね

温浴も気持ちよさそうに入っていましたよ💕

 

 

 

フレンチのてんくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

今日も元気いっぱいでしたね

スタッフと遊んでご機嫌です💕

 

 

 

シーズーのごん太くん❢

 

トリミングに来てくれました(´艸`*)

 

スッキリ男前になりましたね

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

パピヨンのレオンくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

まだ6ヶ月のパピーちゃんですが

お利口さんに頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

柴のクロくん❢チロルくん❢

 

お泊り中にシャンプーもさせて頂きました(*´▽`*)

 

沢山抜け毛が取れてスッキリしましたね

お泊り中もお部屋でとってもリラックスして

お利口さんでしたよ💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/