今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

 

ウェステイのベッキーくん❢

 

 

一時預かりで遊びに来てくれました( *´艸`)

 

スタッフともとっても仲良しで

いつも元気いっぱい遊んでくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも優しく甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのえだまめくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

いつもとってもお利口さんで

頑張ってくれる可愛い子です💕

 

 

スッキリカットがとってもお似合いですね(´艸`*)

 

 

 

 

 

チワワのむぎちゃん❢ポメラニアンのりんちゃん❢

 

 

仲良くトリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

ふたりともとってもお利口さんで頑張ってくれて

トリミング後はスタッフとも元気いっぱい遊んでくれて

ご機嫌です💕

 

 

すっきり可愛くなりましたね(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

少し高齢のワンちゃんですが

しっかり立って頑張ってくれましたよ🎶

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのみくるくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

いつも元気いっぱい頑張ってくれて

トリミング後もスタッフと

沢山遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

スッキリカットで可愛くなりましたね(´艸`*)

 

 

 

 

ビションフリーゼのまぬるくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれましたよ💕

 

 

ふんわり可愛くなりましたね(´艸`*)

トリミング後はスタッフにたくさん甘えてご機嫌です

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/