今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

パピヨンのチョコちゃん❢

 

 

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

元気にスタッフと遊んでま~す💕

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨークシャテリアのミミちゃん❢

 

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

 

ご飯もしっかり食べてくれて

スタッフにも沢山甘えながら

元気に宿泊してくれています💕

 

 

 

 

 

 

 

 

Mダックスのモカくん❢ボンくん❢トアくん❢

 

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

 

さんにんともとっても仲良しで

楽しそうに遊んで元気にいっぱいです💕

 

 

お部屋でも仲良く過ごしてくれていますよ(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのプクくん❢

 

 

お泊りに来てくれました(´艸`*)

 

 

スタッフに一杯甘えてくれてま~す💕

優しくて可愛い子で~す🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのくぅちゃん❢

 

 

お泊りに来てくれました(*^-^*)

 

 

すっかりスタッフにも慣れてくれているので

安心してお泊りができますね

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

 

Tプードルのタールくん❢ドラミくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

 

今日はシャンプーコースでフワフワになりました

ふたり仲良く遊んでご機嫌です💕

 

 

 

 

 

 

チワワのクゥくん❢マロくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

 

お尻の部分カットもしてスッキリです

いつもスタッフにもいっぱい甘えてくれますよ💕

 

 

 

 

 

 

 

MIXのはなちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

今日も朝から元気いっぱいです

トリミング中もスタッフにいっぱい甘えてくれます💕

 

 

 

 

 

 

 

キャバリアのまるくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

スッキリ男前になりましたね

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

チワワのココちゃん❢ルルくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

ふたりともとってもお利口さんでしたよ

トリミング後は仲良くお散歩していますたよ💕

 

 

 

 

 

 

フレンチのブルーノくん❢ビビちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(´艸`*)

 

 

いつもスタッフにもいっぱい甘えてくれますよ

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

 

 

 

ダックスのココちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

カット中も元気に頑張ってくれていますよ

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/