今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

キャバリアのビビくん❢チワワのキラくん❢

 

 

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

ふたりとも仲良しで

スタッフにも優しく甘えてくれる可愛い子達です💕

 

 

お部屋ではとってもリラックスしてくれています♪

 

 

 

 

 

 

チワックスのキースくん❢

 

 

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

初めは緊張気味でしたが

少しずつ慣れてきてくれています💕

 

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのミミちゃん❢

 

 

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

笑顔で甘えて遊んでくれていますよ💕

 

 

おトイレもしっかりしてくれて体調もバッチリです✨

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

モカくん❢ボンくん❢トアくん❢

 

 

仲良くお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

三人共とっても仲良しで

スタッフとも元気いっぱい遊んでくれています💕

 

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

Mダックスのルーくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

 

全身バリカンでスッキリ男前になりましたね♪

今日もとてもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

マルプーのくるみちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

 

ふんわりカットですごく可愛くなりました💕

 

トリミングも凄くお利口さんに頑張ってくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Mダックスフンドのレオンくん❢ルルちゃん❢ララちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

いつもトリミング終わりに3人で

遊んでいる姿が凄く可愛くて癒されます💕

 

 

またお待ちしております🎶

 

 

 

 

 

 

ラブラドールのウェルシーくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

 

いつも落ち着いて頑張ってくれて

トリミング後もスタッフに甘えにきてくれる

可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mダックスのまめたくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

 

初めてのご利用でしたが

とってもお利口さんで頑張ってくれましたよ💕

 

 

次回もご利用お待ちしておりますね♪

 

 

 

 

トイプードルのボアくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

 

サイズ感とお顔がすごく可愛い子です💕

今日もお利口さんで頑張ってくれましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/