今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Mダックスのモカくん❢ボンくん❢トアくん❢

 

初めてお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

みんな元気いっぱいで

安心してお泊りができそうです

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

Tプードルのチョコくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました( *´艸`)

 

すぐにスタッフにも慣れてくれて

お部屋でもリラックスしていますよ

 

次回からお泊りも安心ですね💕

 

 

 

Tプードルのタールくん❢ドラミくん❢

 

シャンプーに来てくれました(/・ω・)/

 

フワフワになってとっても気持ちいいです

トリミングごは二人仲良くお散歩です💕

 

 

 

パグのちゃちゃ丸くん❢

 

シャンプーに来てくれました(*^-^*)

 

いつもスタッフにいっぱい甘えてくれます

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

Mダックスのクッキーくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

全身バリカンでスッキリです

いつもスタッフにもいっぱい甘えてくれますよ💕

 

 

 

グレートピレニーズのいずもちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(*^-^*)

 

大きな体ですがとってもお利口さんで

トリマーもすごく助かっていますよ💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました(/・ω・)/