今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

 

一時預かりで遊びに来てくれました( *´艸`)

 

今日も元気いっぱいに

ドッグランで走り回っていましたよ💕

 

 

 

 

 

 

MIXのハッピーくん❢

 

 

お泊り中です(*^-^*)

 

 

すっかりスタッフにも慣れてくれているので

いつもいっぱい甘えてくれていますよ

トイレも上手にしてくれてとってもお利口さんです💕

 

 

 

 

 

 

 

MIXのはなちゃん❢

 

 

一時預かりで遊びに来てくれました( *´艸`)

 

今日もスタッフとたくさん遊んでご機嫌です

お部屋でもリラックスしていますよ💕

 

 

 

 

 

 

 

シュナウザーのカールくん❢

 

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

 

食欲もバッチリで

運動の時間は元気いっぱいに遊んでくれますよ

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

 

 

シーズーのポコくん❢

 

 

お泊り中です(*´ω`*)

 

 

すっかり慣れてくれて

スタッフにもいっぱい甘えてくれますよ

食欲もバッチリで安心です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴犬のコロくん❢

 

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

とても人懐っこくてスタッフともすぐに仲良しです

安心してお泊りができそうです

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

 

 

MIXのゆづるくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

スッキリ男前になりましたね

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

柴のむぎちゃん❢

 

 

シャンプーに来てくれました(*’ω’*)

 

 

抜け毛がたくさん取れてスッキリです

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれます💕

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのあんずちゃん❢

 

 

初めてシャンプーに来てくれました(*´ω`*)

 

 

とってもお利口さんで

安心してトリミングができましたよ

またのご利用お待ちしておりますね💕

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/