今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

MIXのハッピーくん❢

 

 

お泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

沢山笑顔で甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

 

シュナウザーのカールくん❢

 

 

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

スタッフとも元気いっぱい遊んでくれて

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリです💕

 

 

楽しく過ごしてくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

MIXのはなちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

すっきり可愛くなりましたね

トリミング後はスタッフと

いっぱい遊んでご機嫌です💕

 

 

 

 

 

 

 

柴のラブちゃん❢

 

 

シャンプーに来てくれました(*´▽`*)

 

 

少し高齢のワンちゃんですが

シャンプー中もじっと立って

頑張ってくれますよ💕

 

 

 

 

 

 

柴のチロルちゃん❢クロくん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´ω`*)

 

 

 

2人ともとってもお利口さんで

スタッフにもいっぱい甘えてくれます💕

 

 

 

 

 

 

柴のてつくん❢

 

 

 

シャンプーに来てくれました(*^-^*)

 

 

とっても甘えたさんで

トリミング後はいっぱい遊んでくれましたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルののクロスケくん❢モモちゃん❢

 

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

2人ともとってもお利口さんで

トリミング後は仲良くお散歩してご機嫌です💕

 

 

 

 

 

 

 

シュナウザーのゾイくん❢

 

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

 

すっきり男前になりましたね

いつもスタッフといっぱい遊んでくれますよ💕

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/