今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

チワワのリアンくん❢

 

ご飯もしっかり食べて

いつもご機嫌で過ごしてくれています(*´▽`*)

 

お迎えまであと少しですが

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

キャバリアのとろくん❢

 

すごくいい子でhotelにお泊りしてくれていて

シャンプーカットをさせて頂きました♪

 

短くスッキリです(*^▽^*)

夜のお迎えまでいっぱい遊ばせていただきますね♪

 

 

 

チワワのトムくん・ジェリーちゃん❢

 

いつも陽気にスタッフに甘えてくれて

2人仲良くお泊りしてくれました(´艸`*)

 

トリミングも頑張ってくれて

ご機嫌さんです🎶

 

 

Tプーのぷうくん・チロルくん❢

 

二人仲良くシャンプーカットに来てくれました♪

 

トリミング後もスタッフと

たくさん遊んでくれていますよ(*^▽^*)

 

 

 

ポメラニアンのポンタくん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

SKIMOのシャンプーで

フワフワです(*‘ω‘ *)

 

 

Tプーのれんくん・こうくん❢

 

元気いっぱいで来店してくれました♪

 

れんくんはデンタルケアもして

歯もピカピカです(*´ω`*)

 

シャンプーカットも2人

頑張ってくれましたよ♪

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/