今日も

わんちゃん達のご紹介をさせていただきます❢

 

パグの小梅ちゃん❢

 

今回が初めてのご利用で

ホテルにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフともすぐに元気に遊んでくれて

ごきげんで~す(*^-^*)

 

 

 

 

チワワのトムくん・ジェリーちゃん❢

 

今回はお泊りに来てくれました♪

 

スタッフに沢山甘えて

お部屋の中でも二人仲良く

過ごしてくれていますよ(´艸`*)

 

 

 

 

バセットハウンドのディップくん❢

 

VIPルームでお泊りしてくれてま~す(*´▽`*)

 

スタッフと陽気に遊んで

楽しんでくれてま~す🎶

 

今回も大切にお世話させて頂きますね♪

 

 

 

 

Tプードルのノエルちゃん❢

 

少し長いhotelのお泊りに

来てくれました(*^^*)

 

いつもの元気で

スタッフとはしゃいで遊んでくれてま~す(*‘∀‘)

 

 

 

 

柴犬のももちゃん❢

 

少し長い期間のお泊りでしたが

元気いっぱい体調ばっっちりで過ごしてくれてました( *´艸`)

 

シャンプーもして

お迎えお待ちいたしておりま~す♪

 

 

 

 

MIXのミルクくん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にカットをさせて頂きました♪

 

いつもトリミング中も落ち着いて

頑張ってくれています(*^_^*)

 

 

 

 

コイケルのリリーローザちゃん❢

 

シャンプーとお尻のカットを

させていただいています♪

 

トリミング後もお外で

たくさん遊んでくれました(*´ω`*)

 

 

 

フレンチのハナちゃん❢

 

元気いっぱいシャンプーに

来てくれました♪

 

スタッフにも明るく接してくれ

ハイテンションのハナちゃんです(^_-)-☆

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き
ありがとうございました(/・ω・)/