今日も

わんちゃん達のご紹介をさせていただきます❢

キャバリアのトロくん❢

 

お食事も毎日おいしそうに

完食してくれています♪

 

スタッフとも毎日元気いっぱい

遊んでくれていますよ(*^_^*)

Tプーのサラちゃん・シェリちゃん❢

 

二人とも全身ハサミで

仕上げさせて頂いています♪

 

カット中もそれぞれ頑張って

くれていますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

Tプーのタールくん・ドラミくん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させていただきました♪

 

少し長いお泊りでしたが毎日スタッフとも

元気いっぱい楽しそうに遊んでくれていました(*‘∀‘)

 

 

 

Mダックスのロッティくん❢

 

いつも元気いっぱいスタッフにも

接してくれます♪

 

カットで全身スッキリとしましたね( *´艸`)

 

 

チワワの星くん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

宿泊中もスタッフに沢山甘えて

遊んでくれていました(*´ω`*)

 

コーギーのそらちゃん❢

 

そらちゃんはお迎えの前にシャンプーを

させていただいています♪

 

お食事もしっかりと食べておトイレも

バッチリしてくれていますよ(^-^)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/