今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

昨晩からお泊りに来てくれています

柴犬のももちゃん❢

 

環境やスタッフにも

よく慣れてくれています(*^_^*)

 

お迎えの前には

シャンプーもさせて頂きますね♪

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのポワロくん❢

 

朝から夜までのお預かりで

その間にトリミングもさせて頂きました♪

 

お部屋でも落ち着いて

過ごしてくれていましたよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

チワワのはなちゃん・ちゃこちゃん❢

 

二人仲良くお泊りに来てくれました♪

 

お迎えの前にはシャンプーカットも

させて頂きますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

チワワのココちゃん❢

 

環境にもよく慣れてきてくれた様で

スタッフともたくさん遊んでくれています♪

 

体調もバッチリですよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのタールくん❢

 

おもちゃも使って

元気いっぱい遊んでくれました♪

 

ご飯もしっかり食べてくれていますよ(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

Tプーのプリンちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリです♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い女の子です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのわさびくん・ぽんずくん❢

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もピカピカになりました♪

 

トリミングもいつもしっかりと

頑張ってくれています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/