今日も

わんちゃん達のご紹介をさせていただきます❢

 

 

 

 

 

MIXのこのこちゃん❢

 

笑顔でお泊りに来てくれました♪

 

今回も大切にお世話させて頂きますね(*´ω`)

 

 

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

元気いっぱいでお泊りに来てくれました♪

 

ご飯もいつもしっかりと

食べてくれています(^-^)

 

 

 

 

Mダックスのリリーちゃん・柴犬のももちゃん❢

 

二人仲良くお泊りに来てくれました♪

 

今回もたくさん遊ばせていただきますね(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのドラミくん❢

 

おもちゃも使ってスタッフとも

毎日たくさん遊んでくれています♪

 

おトイレもバッチリですよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

パピヨンのルルちゃん❢

 

今日もスタッフにもたくさん甘えてくれています♪

 

たくさん遊んで体調もバッチリです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

 

朝からシャンプーカットに来てくれました♪

 

お迎えまでの間お部屋の中で

ゆっくり過ごしてくれています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

トリミングも

最後まで頑張ってくれました(*´ω`*)

 

トリミング後も

お外で元気に遊んでくれましたよ♪

 

 

 

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

デンタルケアもして

歯もピカピカになりました🎶

 

トリミング中も

いつもしっかりと頑張ってくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのチョコくん❢

 

シャンプーカットでスッキリです♪

 

トリミング後もスタッフにも

たくさん甘えてくれます( *´艸`)

 

 

 

 

MIXのフランキーくん❢

 

カットとデンタルケアをさせて頂き

歯もピカピカになりました(*‘ω‘ *)

 

スタッフにもいつも明るく接してくれる

可愛い男の子です🎶

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/