今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mピンシャーのゆずちゃん・かりんちゃん❢

 

元気いっぱい笑顔で

ホテルにお泊りに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

ご飯もしっかり食べて

スタッフといっぱい

遊んでくれてま~す♪

 

 

 

チワワのココちゃん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

少し緊張した面もありますが

スタッフに上手に甘えてくれてま~す(*^-^*)

 

 

 

Mダックスのメリーちゃん❢

 

ご飯もしっかり食べて

スタッフにいっぱい甘えて

元気にお泊り中で~す(*’▽’)

 

体調もバッチリですよ♪

 

 

 

シーズーのリュウくん❢

 

朝からトリミングに来てくれました(*´ω`)

 

短くスッキリカットで

リュウ君もサッパリで~す♪

 

 

 

Tプーのプリンちゃん❢

 

デンタルケアもして

シャンプーカットをさせて頂きました♪

 

涼しくなってきたので

前回よりも少しフワフワで~す(*^_^*)

 

 

 

Tプーのライくん❢

 

シャンプーカットをして

炭酸泉マイクロナノバブルの温浴も

させて頂きました♪

 

スタッフにいっぱい甘えて

ごきげんでしたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

Tプードルのりんちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いつも優しく可愛い子で~す(*‘∀‘)

 

トリミング中も

すごくいい子で

頑張ってくれてま~す♪

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/