今日も

わんちゃん達のご紹介をさせていただきます❢

 

チワワのはちくん❢

 

元気いっぱいでスタッフに

甘えてくれてま~す(*^-^*)

 

大好きなおやつも食べて

ごきげんで~す🎶

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

元気いっぱいでお散歩して

 

スタッフにいっぱい甘えて

 

明るく過ごしてくれてま~す(*´ω`)

 

 

 

 

 

パピヨンのルルちゃん❢

 

おもちゃも使用して

スタッフといつも明るく

遊んでくれてま~す(*‘ω‘ *)

 

少しご飯を残してしまう時も有りますが

頑張って食べてくれてま~す♪

 

 

 

 

Tプードルのこてつくん❢

 

いつも笑顔でスタッフと遊んでくれてま~す( *´艸`)

 

おトイレも頑張ってしてくれて

 

体調もバッチリですよ♪

 

 

 

 

 

Tプードルのココちゃん❢

 

スタッフといつも陽気に

お散歩してくれてま~す(*^_^*)

 

ご飯も残さず

しっか食べてくれてますよ🎶

 

 

 

 

Sハスキーのヴィヴィアンちゃん・アリアちゃん❢

 

朝一番でシャンプーに来てくれました♪

 

大好きなおやつも食べて

お部屋でも二人仲良く

過ごしてくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

シャンプーカットでスッキリですね♪

 

トリミング後もスタッフと

 

たくさん遊んでくれました(*´ω`)

 

 

 

 

 

ラブラドールレトリバーのウェルシーくん❢

 

デンタルケアもして歯もピカピカです♪

 

いつも落ち着いてしっかりと

頑張ってくれています(*^_^*)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/