今日も

わんちゃん達のご紹介をさせていただきます❢

 

 

 

 

 

Mダックスのメリーちゃん❢

 

早朝からお泊りに来てくれました♪

 

スタッフともたくさん遊んでくれていますよ(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

Mダックスのルナちゃん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

スタッフにも甘えてくれる

かわいい女の子です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

シーズーのごんたくん❢

 

今回はシャンプーカットに来てくれました♪

 

いつも落ち着いてしっかりと

頑張ってくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのノンくん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

宿泊中はスタッフともたくさん

遊んでくれましたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのココちゃん❢

 

ココちゃんもお迎えの前に

シャンプーカットをさせて頂きました♪

 

いつもたくさん甘えてくれて

体調もバッチリで

お迎えお待ちいたしております(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/