今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Tプードルのクールくん❢

元気いっぱいで

Hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

スタッフとも笑顔で遊んで

ご機嫌です♪

 

 

ポメラニアンのラオくん❢

Hotelとトリミングのセットで

お泊りに来てくれました(*´ω`)

デンタルケアもさせて頂きますね♪

 

 

チワワのくうくん❢

昨晩からHotelに来てくれました(*^_^*)

ご飯もしっかり食べて明るくスタッフと

遊んでくれています♪

 

 

シェルティのムートくん・チェリーちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただいて

毛も抜けてスッキリです♪

 

宿泊中も二人とも元気いっぱい

過ごしてくれていました(*´ω`)

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

朝からシャンプーに来てくれました(*^-^*)

 

トリミング後もスタッフと

元気いっぱい遊んでくれています♪

 

 

Tプードルのまるくん❢

 

シャンプー・カットに

元気に来店してくれました♪

 

短く体をカットさせて頂いて

さっぱりです(#^.^#)

 

 

MIXのカラちゃん❢

 

今回は次回割引カードの特典で

炭酸泉マイクロナノバブルの温浴も

させていただきました(*´▽`*)

 

シャンプー・カットと共に

すごくいい子でしたよ♪

 

 

 

Gレトリバーのステラちゃん❢

 

シャンプーでさっぱりですね♪

 

ゴージャスな飾り気も少しカットして

サラサラです(*´ω`*)

 

 

Tプードルのルイくん❢

 

少し高齢ですが

シャンプーカットに元気に来てくれました(*^_^*)

 

トリミング中も落ち着いて

頑張ってくれていましたよ(#^.^#)

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/