今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

ビーグルのカブくん❢

 

一泊のお泊りで来てくれました♪

 

リピーター様でホテルの環境にも

よく慣れてくれています(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

Tプーのくっきーちゃん❢

 

今日もスタッフにも

たくさん甘えてくれています♪

 

体調もバッチリですよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

シーズーのポコくん❢

 

今日もおもちゃでスタッフとも

楽しそうに遊んでくれています♪

 

お部屋の中でもまったりと

過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

早朝からシャンプーカットに

来てくれました

Tプードルのふくたろうくん❢

 

デンタルケアもして

SKIMOシャンプーを使用させて頂いて

綺麗さっぱりです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

小さい体で、ふわふわ頭の

可愛い子達です(*^-^*)

 

トリミング後もスタッフと

元気にお散歩してくれてます🎶

 

 

 

 

 

 

コイケルのリリーローザちゃん❢

 

シャンプーとお尻の部分カットを

させていただいています♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びです(#^.^#)

 

 

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

いつも明るくテンションMaxで

スタッフにも接してくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのチャーリーくん❢

 

初めてのご利用で

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

トリミング後もたくさん遊んでくれましたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/