今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

早朝からhotelにお泊りに来てくれました

シェルティのチェリーちゃん・ムートくん❢

 

ちょっと高齢のチェリーちゃんも

元気に過ごしてくれて

ムート君は大はしゃぎです(*^-^*)

 

今回も大切にお世話させていただきますね♪

 

 

MIXのこのこちゃん❢

 

スタッフと笑顔で元気に

遊んでくれています(*´▽`*)

 

お部屋でも落ち着いて

過ごしてくれてますよ♪

 

 

Tプードルのラッキーくん❢

 

デンタルケアもして

シャンプーカットをさせて頂きました(*´ω`)

 

いつも優しくて可愛い子です♪

 

 

 

Tプードルのノエルくん・ベルちゃん❢

 

ハサミで全身を整えさせて頂きました(*´ω`*)

 

トリミング中も二人とも

いつもすごく頑張ってくれています♪

 

 

マルチーズのチーズくん❢
MIXのグーくん❢

 

シャンプーカットで

スッキリ仕上げさせていただきました(*´▽`*)

 

いつも仲良しの2人で

可愛い子達です🎶

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/