今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Tプーのくっき~ちゃん❢

 

スタッフとも楽しそうに

遊んでくれています♪

 

今回は少し長いお泊りですが

お迎えの日まで大切にお世話させて頂きますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

いつもおトイレもバッチリです♪

 

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

シーズーのポコくん❢

 

大好きなお散歩もして

元気いっぱいでお泊りしてくれてま~す(#^.^#)

 

ご飯もしっかり食べて

体調もバッチリですよ🎶

 

 

 

 

 

 

Tプードルのモカちゃん・ラテちゃん❢

 

いつも笑顔でスタッフと

元気いっぱい遊んでくれてま~す(*´▽`*)

 

おトイレもしっかりして

ご機嫌で~す♪

 

 

 

 

 

 

Mダックスのルナちゃん❢

 

宿泊中はスタッフにも

たくさん甘えてくれています♪

 

お手入れもしっかりと頑張ってくれて

体調もバッチリでお迎えお待ちいたしております(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

MIXのM2くん❢

 

全身スッキリ大変身です♪

 

トリミング中もいつも落ち着いて

頑張ってくれています♪

 

 

 

 

 

 

ラブラドールのアンナちゃん❢

 

シャンプーとデンタルケアを

させていただいています♪

 

尻尾をフリフリご機嫌さんです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

MIXのくうくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

トリミング後もお外で

元気いっぱいスタッフとも遊んでくれていました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/