今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

柴犬のシンくん❢

 

昨日からお泊りに来てくれています♪

 

スタッフにも明るく接してくれて

たくさん遊んでくれていますよ(#^.^#)

 

 

 

キャバリアのまりんちゃん・ちゃちゃちゃん・

まろんくん・はりすくん❢

 

今日もみんな仲良く遊んでくれていますよ♪

 

ご飯もしっかり食べて

体調もバッチリです(*^-^*)

 

 

 

Tプーのマカロンちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリです♪

 

カット中もいつも落ち着いて

頑張ってくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

キャバリアのビビくん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

トリミング中も尻尾をフリフリ

いつも楽しそうにしてくれています(*^_^*)

 

 

 

Tプーのセナちゃん❢

 

毛玉の処理も頑張ってくれました♪

 

今回も全身ハサミで

仕上げさせていただきましたよ(*´ω`)

 

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

今日はカットに来てくれました♪

 

いつもスタッフにも明るく

接してくれる可愛い子です(*^^*)

 

 

 

Tプーのチョコくん❢

 

デンタルケアもして歯も綺麗になりました♪

 

いつもハイテンションでお外でも

元気に遊んでくれています(*‘∀‘)

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

今回もSUKIMOのシャンプーを

使わせて頂いています♪

 

甘え上手なレジェンくんはお泊り中も

たくさんスタッフに甘えていました(*´ω`)

 

 

チワワのチョコくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

お部屋の中でもまったりと

過ごしてくれていましたよ(#^.^#)

 

 

 

柴犬のコタロウくん❢

 

少し苦手な爪切りも

頑張ってくれていました♪

 

宿泊中も体調もバッチリで

元気に過ごしてくれていました(*´ω`)

 

 

ポメラニアンのそらくん❢

 

そらくんもお迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

お食事も毎日おいしそうに

完食してくれました(*´ω`)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/