今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました

MIXのつくねくん❢

 

普段からトリミングでご利用頂いていて

今回はhotelとトリミングの両方で~す♪

 

いつもの慣れたスタッフが

いっぱいお世話させて頂きますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

JRTのりんちゃん・マロンくん❢

 

2人共元気いっぱいで

Hotelに来てくれました(*´ω`)

 

スタッフと明るく遊んでくれて

ご飯もしっかり食べてくれていますよ♪

 

 

 

 

 

 

Mダックスのココちゃん❢

 

今日もスタッフにも

たくさん甘えてくれています♪

 

体調もバッチリで今晩のお迎え

お待ちいたしております(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ビーグルのカブくん❢

お迎え前にシャンプーをさせていただきました( *´艸`)

 

ご飯もしっかり食べて

おトイレもバッチリ

元気いっぱいで~す♪

 

 

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

いつも笑顔いっぱいで遊んでくれて

今日はシャンプーをさせて頂きました♪

 

大好きなおもちゃでも遊んで

ご機嫌でしたよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

MIXのはるちゃん❢

フレンチのごん太くん❢

 

はるちゃんはシャンプーカットをさせて頂いて

ごん太君は初めてのシャンプーに来てくれました(*´ω`)

 

お迎えまで2人共スタッフにいっぱい甘えてくれる

可愛い子達で~す♪

 

 

 

 

 

 

シーズーのごんたくん❢

 

薬用のセボゾールシャンプーを使用して

爪切り・耳掃除・肛門腺絞り・クリッピングを

させて頂きました♪

 

今回も笑顔いっぱいで

トリミングさせてくれました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/