今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

朝早くから元気いっぱい

お泊りに来てくれました♪

 

お迎えの前にはシャンプーも

させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

フレンチのハナちゃん❢

 

笑顔で来店してくれました♪

 

今回もたくさん遊ばせていただきますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

ビーグルのカブくん❢

 

環境やスタッフにもよく慣れてくれています♪

 

ご飯もいつも

美味しそうに食べてくれますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのジョンくん・メリーちゃん・ブランくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

とても明るい子達で

スタッフともたくさん遊んでくれています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

フレンチのきん太郎くん❢

 

笑顔で元気に

来店してくれました♪

 

今回も大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

Kダックスのジェイコブくん❢

 

朝一番でシャンプーカットに来てくれました♪

 

トリミング中も

とてもお利口さんでしたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ハスキーのチェリーちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

少し高齢となってきましたが

しっかりと頑張ってくれました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

チワワのマロンちゃん・チロルちゃん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

トリミング後もスタッフにも

たくさん甘えてくれる可愛い子達です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

JRTのジャックくん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

宿泊中も笑顔いっぱいでスタッフとも

遊んでくれていましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

チワワのはちくん❢

フレンチのまめちゃん❢

 

一泊のお泊りの間にトリミングを

させて頂きました♪

 

いつもお食事もしっかりと

食べてくれています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/