今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

初めてのご利用で

朝からhotelにお泊りに来てくれました

ポメラニアンのだんちゃん❢

 

スタッフともすぐに遊んでくれて

元気いっぱいで~す(*^-^*)

 

大切にお世話させていただきますね🎶

 

 

 

 

 

 

Tプードルのぷぷちゃん❢

 

普段からトリミングにきてくれていて

今回はhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフとご機嫌で遊んで

精一杯お世話させていただきますね(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのポニョちゃん・モモちゃん❢

 

元気いっぱいで

お泊りに来てくれました♪

 

お部屋でも二人仲良く

過ごしてくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

Mピンシャーのかりんちゃん・ゆずちゃん❢

 

スタッフと笑顔で遊んで

ご飯もしっかり食べて

元気いっぱいで~す(*‘ω‘ *)

 

昨日からのお泊りですが

体調もバッチリですよ♪

 

 

 

 

 

 

Tプードルのモコくん❢

 

お迎え前に

シャンプーカットをさせて頂きました(*´ω`*)

 

トリミングもいい子で頑張って

Hotelも賢く過ごしてくれましたよ♪

 

 

 

 

 

 

Tプードルのふわりちゃん❢

 

今回は温浴サービスも

させて頂いております♪

 

トリミング後もスタッフにも

たくさん甘えてくれる可愛い女の子です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Kダックスのショコラちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリとしました♪

 

トリミング中も落ち着いて

しっかりと頑張ってくれましたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのルーイくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

まん丸なお顔が可愛いですね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのチョコくん❢

 

いつもスタッフにも

明るく接してくれます♪

 

トリミング中も

とってもお利口さんですよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/