今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

チワックスのニコくん❢
Mダックスのルークくん❢

元気いっぱいhotelに

お泊りに来てくれました(*´ω`)

 

スタッフともご機嫌で遊んでくれています♪

 

今回もたくさん遊ばせていただきますね🎶

 

 

 

Tプードルのモコくん❢

 

笑顔で来店してくれて

スタッフとはしゃいで遊んでくれています(*^-^*)

 

今回はhotelとトリミングとセットで

お世話させていただきますね♪

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

今日も元気いっぱいです♪

 

お部屋の中でもいつも落ち着いて

過ごしてくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

フレンチのまめちゃん❢

チワワのはちくん❢

 

いつも仲良し二人組です♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い子達です(´艸`*)

 

 

 

シーズーのポンポンくん❢

 

ご飯もしっかり食べて

明るく接してくれてお泊りしてくれています(*´▽`*)

 

おトイレもしっかりしてくれて

体調もバッチリですよ♪

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーをして

炭酸泉マイクロナノバブルの温浴もさせて頂きました(*‘∀‘)

 

元気いっぱいお泊りもしてくれて

午前中に飼い主様がお迎えに来てくれました♪

 

次回もご利用お待ちしております🎶

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

早朝からシャンプーに来てくれました♪

 

元気いっぱい遊んで

お昼ご飯も食べて

ご機嫌です(*‘ω‘ *)

 

 

Tプードルのふくたろうくん❢

 

今回もSKIMOシャンプーを使用して

デンタルケア・シャンプーカットを

させていただきました(*^-^*)

 

いつもご機嫌な可愛い子です♪

 

シーズーのきゅうすけくん❢

 

夕方までのお預かりで

シャンプーカットをさせて頂きました♪

 

炭酸泉マイクロナノバブルの温浴もして

サッパリです(*´ω`)

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

今回はシャンプーをして

ハサミで仕上げさせていただきました♪

 

お迎えまでスタッフに

いっぱい甘えてくれてましたよ(*´ω`*)

 

 

 

JRTのハーロックくん❢

 

ちょっと苦手な爪切りも頑張ってくれて

シャンプーをさせて頂きました♪

 

おトイレもしっかりして

すごくいい子です( *´艸`)

 

 

 

Mダックスのモナちゃん❢

 

今回はシャンプーをして

短くカットをさせて頂きました(*’ω’*)

 

陽気にスタッフと遊んで

お迎えまでご機嫌で過ごしてくれましたよ♪

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/