今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

チワワのラムちゃん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

少し緊張している様子ですが

スタッフも一緒に頑張りますね(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

MIXのゆづるくん❢

 

今日も元気いっぱい

来店してくれました♪

 

いつもトリミング後のおやつも

美味しそうに食べてくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのぷうくん・チロルくん❢

 

仲良くシャンプーカットに

来てくれました♪

 

それぞれトリミング中も

しっかりと頑張ってくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

MIXのめるもちゃん❢

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い女の子です♪

 

カットでスッキリとしましたね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

MIXのきなこくん❢

 

トリミング中も落ちついて

お利口さんです♪

 

お外でもスタッフと元気いっぱい

遊んでくれましたよ(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

Mダックスのソラくん❢

 

お迎えの前にトリミングも

させて頂きました♪

 

お泊りは今回が初めてでしたが

元気に遊んで楽しそうにしてくれていました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

Hotelの環境にもよく慣れてくれているので

お部屋の中でもまったり過ごしてくれています♪

 

いつも仲良し二人組ですよ(^-^)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/