今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Tプーのメルくん❢

 

一泊のお泊りで来てくれました♪

 

お外でも元気いっぱい

遊んでくれていますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

Tプーのきなこちゃん❢

 

今回はお泊りに来てくれています♪

 

普段トリミングでもご利用頂いているので

スタッフにもよく慣れてくれています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

Tプーの圭くん❢

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です♪

 

今回もお迎えの日まで大切に

お世話させていただきますね(*’▽’)

 

 

 

 

 

Tプーのムックくん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

お迎えの日にはカットも

させていただきますね( *´艸`)

 

 

 

 

 

Mピンシャーのくろ丸くん❢

チワワのチャチャ丸くん❢

 

二人仲良くお泊りに来てくれました♪

 

お部屋でも落ち着いて

過ごしてくれています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのミルちゃん❢

 

今日もスタッフにも

たくさん甘えてくれています♪

 

お部屋でも落ち着いて

過ごしてくれていますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

MIXのアルルくん❢

Tプーの花ちゃん❢

 

二人仲良くトリミングに来てくれました♪

 

トリミング後もお部屋の中で

一緒に過ごしてくれていました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

ペキニーズのラブちゃん❢

 

全身ハサミで仕上げさせていただいています♪

 

毛玉の処理もしっかりと

頑張ってくれていました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

MIXのゆきちゃん❢

 

今回は温浴サービスも

させて頂いています♪

 

いつも元気いっぱいのゆきちゃんです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

Tプーのコロンくん❢

 

コロンくんも今回は温浴サービスを

させて頂いています♪

 

いつもトリミング中もしっかりと

頑張ってくれています(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

Tプーのモモくん❢

 

カットで全身スッキリとしましたね♪

 

少し苦手な事もありますが

頑張ってくれていました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

Tプーののあちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました♪

 

体調もバッチリで

お迎えお待ちいたしております(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/