今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Tプーのこころくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

お食事もしっかりと

食べてくれていますよ(*^^*)

チワワのハッピーくん❢

 

おトイレもしっかりしてくれています♪

 

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれていますよ(*´ω`*)

 

MIXのルカくん❢

今回が初めてのご利用です♪

 

すぐにスタッフにも慣れてくれ

明るく笑顔で遊んでくれています(^_-)-☆

Mシュナのトキくん❢

 

今日も元気いっぱいの

トキくんです♪

 

元気いっぱいお外でも遊んでくれていますよ(*´з`)

Tプーのプリンちゃん❢

 

今回はお泊りに来てくれました♪

 

トリミングでも来てくれているので

スタッフにもよく慣れてくれています( *´艸`)

Tプーのポミちゃん❢

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い女の子です♪

 

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれていますよ(*’▽’)

Aコッカーのコアくん❢

 

今日もお部屋でまったりくつろいでくれ

お外では元気いっぱい遊んでくれています♪

 

お食事もしっかりと

食べてくれていますよ(^-^)

 

 

 

Tプーのモモちゃん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にカットもさせていただきました♪

 

デンタルケアもいつもしっかりと

頑張ってくれています(*´▽`*)

Tプーのチョコちゃん❢

 

チョコちゃんもデンタルケアで

歯もピカピカになりました♪

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれています(*^_^*)

Tプーのクールくん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

トリミング後も元気に

お外で遊んでくれましたよ(*‘∀‘)

コイケルホンドのリリーローザちゃん❢

 

今回もシャンプーとお尻のカットを

させていただきました♪

 

お肌の為にいつもお持ちいただいている

シャンプーを使わせて頂いています(*´▽`*)

Tプーのりくくん❢

 

全身スッキリとしましたね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びです(^_-)-☆

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/