今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

マルチーズのレアちゃん❢

 

朝からお泊りに来てくれています♪

 

スタッフとも楽しそうに

遊んでくれていますよ(^_-)-☆

 

 

 

Mダックスのココちゃん❢

 

リピーター様でスタッフにも

よく慣れてくれています♪

 

今回もお迎えの日まで

大切にお世話させていただきますね(*^-^*)

 

 

 

チワワのくうくん❢

 

スタッフといつも笑顔で遊んでくれて

シャンプーもすごくいい子でさせてくれました(*´ω`*)

 

次回ご利用楽しみにお待ちいたしておりますね♪

 

 

 

 

Mシュナウザーのヒャンギくん❢
Tプードルのポムくん❢

 

お迎え前にシャンプーカットを

させていただきました( *´艸`)

 

ご飯もしっかり食べて

いつもご機嫌に過ごしてくれていましたよ♪

 

 

 

チワワのルイくん❢

 

おトイレもしっかりして

ご飯もしっかり食べて

元気いっぱいで~す(^_-)-☆

 

シャンプーもして

夜のお迎えお待ちしております♪

 

 

 

 

チワワのマロンくん❢

 

シャンプーとお尻

の部分カットを

させていただいています♪

 

トリミング後もスタッフに

たくさん甘えてくれています(*´з`)

 

 

 

柴犬のあいちゃん❢

 

シャンプーでサッパリですね♪

 

少し苦手な事もありますが

今回もしっかりと頑張ってくれました( *´艸`)

 

 

 

ポメラニアンのポンタくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

少し苦手な事もありますが

いつも頑張ってくれていますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

トイプードルのココナくん・ナッツくん❢

 

今日も元気いっぱいで

スタッフと遊んでくれました♪

 

ご飯もしっかり食べてくれています(*´▽`*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/