今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

ビーグルのカブくん❢

 

一泊にお泊りで来てくれました♪

 

リピーターさまでhotelの環境にも

慣れてくれています(*^▽^*)

 

 

 

Mダックスのチェリーちゃん❢

チワワのみかんちゃん❢

 

二人仲良くお部屋の中でも

過ごしてくれています♪

 

スタッフにも甘えてくれていますよ(*´ω`*)

 

Tプーのイヴくん❢

 

笑顔でスタッフにも

接してくれています♪

 

お迎えの日にはカットも

させていただきますね(*^▽^*)

 

 

 

チワワのルイくん❢

 

朝からお泊りに来てくれています♪

 

今回もお泊り中たくさん

遊ばせていただきますね(*´▽`*)

 

 

Tプーのタールくん・ドラミくん❢

 

今日も元気いっぱいスタッフとも

楽しそうに遊んでくれています♪

 

お食事も毎日しっかりと

食べてくれていますよ(*^^*)

 

 

Aコッカーのコアくん❢

 

毎日明るく接してくれ

お部屋の中でもまったり過ごしてくれています♪

 

もう少しのお迎えまで

たくさん遊ばせていただきますね(*´▽`*)

 

 

Tプーのムックくん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただいています♪

 

デンタルケアもトリミングも

いつもしっかりと頑張ってくれていますよ(*´з`)

 

 

 

Tプーのセナちゃん❢

 

セナちゃんも今回

温浴サービスをさせていただいています♪

 

全身ハサミで仕上げさせて

いただいていますよ(^-^)

 

 

 

チワワのボンくん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

お迎えまでお部屋の中でも

落ち着いて過ごしてくれていました(*^^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/