今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

 

パピヨンのてんくん❢

 

朝一でお泊りに来てくれました♪

 

今回もお迎えの日まで大切に

お世話させて頂きますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

チワワのチョコくん❢

 

元気いっぱいで来店してくれました♪

 

スタッフともたくさん遊んでくれています(*^-^*)

 

お迎えの前にはシャンプーカットも

させて頂きますね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

コーギーのそらちゃん❢

 

笑顔で来店してくれました♪

 

少し高齢となってきましたが

元気に遊んでくれています(^^♪

 

 

 

 

 

 

シェルティのテリーくん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

トリミング中も落ち着いて

しっかりと頑張ってくれていました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルル・セーヌちゃん❢

 

いつも元気いっぱいで

たくさん遊んでくれています♪

 

お部屋でも二人仲良く

過ごしてくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

チワワのセリちゃん❢

 

今日はおもちゃも使って

遊んでくれています♪

 

甘え上手さんでスタッフにも

たくさん甘えてくれています( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

MIXのアンリちゃん・こむぎちゃん❢

 

こむぎちゃんも環境に

しっかり慣れてくれています♪

 

それぞれお部屋でも落ち着いて

過ごしてくれていますよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

Tプーのここあくん❢

 

今日もたくさん甘えてくれています♪

 

ご飯はゆっくりですが

頑張って食べてくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

MIXのビスくん❢

 

今日も可愛い笑顔を

たくさん見せてくれています♪

 

体調もバッチリですよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのライムくん❢

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い子です♪

 

いつも尻尾をフリフリ

とっても楽しそうです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Mダックスのリリーちゃん❢

柴犬のももちゃん❢

 

二人ともご飯もしっかり

食べてくれています♪

 

明日のお迎えの前には

トリミングもさせて頂きますね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/