今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Tプーのサランちゃん・チョアちゃん❢

Mシュナのハヌルちゃん❢

 

サランちゃん・チョアちゃんは以前からご利用

頂いているのですがハヌルちゃんは

今回が初めてのお泊りです♪

 

お部屋の中でもみんな仲良く

過ごしてくれています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

フレンチのパイドくん・アミちゃん❢

チワワのマルちゃん❢

 

みんなスタッフとも元気いっぱい

遊んでくれています♪

 

お迎えの日まで大切に

お世話させていただきますね(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

チワワのランちゃん❢

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い女の子です♪

 

今回もお泊り中たくさん遊ばせて

いただきますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ボーダーコリーのモモちゃん❢

 

今回は全身的な毛のカットも

させていただいています♪

 

カット中もいろいろなものに

興味津々です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ヨークシャーテリアのルーナちゃん❢

 

カットで全身スッキリですね♪

 

トリミング中もいつもしっかりと

頑張ってくれています( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

Tプーのチョコくん❢

 

いつも元気いっぱいのチョコくんです♪

 

トリミング後もスタッフと

たくさん遊んでくれていましたよ(*’ω’*)

 

 

 

 

 

チワワのルイくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

宿泊中もスタッフにたくさん甘えてくれ

いっぱい遊んでくれました( *´艸`)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/