今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルル・セーヌちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

今回もスタッフと元気いっぱい

遊んでくれていますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

チワワのルイくん❢

 

今回は一泊のお泊りで来てくれました♪

 

明日のお迎えの前にはシャンプーも

させていただきますね(*’▽’)

 

 

 

 

 

Tプーのココアくん❢

 

スタッフにもたくさん甘えて

くれています♪

 

少し長いお泊りですがお迎えの日まで

大切にお世話させていただきますね( *´艸`)

 

 

 

 

 

Mダックスのリリーちゃん❢

柴犬のももちゃん❢

 

リリーちゃんは以前からご利用頂いていて

ももちゃんは今回が初めてのお泊りです♪

 

お迎えの日にはトリミングも

させていただきますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

MIXのビスくん❢

 

リピーター様でhotelの環境にも

よく慣れてくれています♪

 

今回もたくさん遊ばせて

いただきますね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプーのライムくん❢

 

スタッフにもたくさん甘えてきてくれる

可愛い子です♪

 

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれていますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

MIXのサンくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれています(*’▽’)

 

 

 

 

 

キャバリアのビビくん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

トリミング中も尻尾をフリフリ

楽しそうにしてくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプーのココアちゃん・ルアンちゃん・コタロウくん❢

 

仲良くシャンプーカットに来てくれました♪

 

トリミング中もそれぞれ落ち着いて

頑張ってくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

GRのステラちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーと

部分的にカットをさせていただきました♪

 

宿泊中お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれていました(*^^*)

 

 

 

 

 

シーズーの小太郎くん❢

チワワの杏子ちゃん❢

 

二人もお迎えの前にカットとシャンプーを

させていただいています♪

 

スタッフにも毎日甘えてくれ

元気いっぱい過ごしてくれていました(*’▽’)

 

 

 

 

 

Tプードルのとっぷくん❢

Tプードルのむぎくん❢

ポメラニアンのポンタくん❢

 

とっぷくん、ポンタくんは

今回が初めてのご利用です♪

 

むぎくんは以前ご利用頂いているので

環境にもしっかりと慣れてくれています(*^^*)

 

お迎えの日まで大切にお世話させていただきますね♪

 

 

 

 

 

チワワのセリちゃん❢

 

リピーター様でhotelの環境にも

慣れてくれています(*^-^*)

 

お部屋の中でも落ち着いてくれています❢

 

お迎えの日にはトリミングも

させていただきますね♪

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/