今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Aコッカーのコアくん❢

 

元気いっぱいで

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

今回は長期の宿泊ですがスタッフみんなで

いっぱい遊ばせていただきますね♪

 

 

 

フレンチのまめちゃん❢
チワワのはちくん❢

 

スタッフにいっぱい甘えて

ご機嫌です(*^-^*)

 

大好きなおやつも食べて

お迎えお待ちいたしております♪

 

 

 

柴犬の小太郎くん❢

 

笑顔でお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

おトイレもしっかりして

スタッフにいっぱい

甘えてくれてます♪

 

 

 

MIXのおれんくん❢

 

シャンプーをして

いっぱい毛抜きもしました♪

 

宿泊中も元気いっぱい

スタッフと遊んでくれていました(*´ω`)

 

 

 

Mピンのレオくん❢

 

お迎え前にシャンプーを

させていただきました🎶

 

シャンプー後も

テンションが上がって

ご機嫌です(*´ω`*)

 

 

 

キャバリアのハルちゃん❢

 

元気にスタッフと遊んでくれています(*´▽`*)

 

ご飯もしっかり食べて

今日のお迎えお待ちいたしておりますね♪

 

 

Tプードルのまるくん❢

 

初めてのご利用でしたが

スタッフといっぱい遊んで

トリミングもして元気いっぱいです(*´▽`*)

 

夜のお迎えまで大切にお世話させていただきますね♪

 

 

キャバリアのメイちゃん❢

 

おやつもご飯もいつもしっかり食べて

スタッフとも元気に遊んでくれています(*^-^*)

 

シャンプーカットも頑張ってくれて

体調もバッチリですよ♪

 

 

柴犬のコタロウくん❢

 

大好きなお散歩もして

ご機嫌でお泊りしてくれています(*^▽^*)

 

ご飯もしっかり食べて

体調もバッチリですよ♪

 

 

Tプードルのペコちゃん❢

 

今日もスタッフと笑顔いっぱいで

楽しそうに遊んでくれています♪

 

お食事も頑張って食べてくれていますよ(*^-^*)

 

 

Tプーのハルくん❢

 

沢山甘えてくれ沢山遊んで

元気に過ごしてくれています♪

 

おトイレもしっかりしてくれています(*^-^*)

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

デンタルケアもして歯もピカピカです♪

 

トリミング中もいつも

しっかりと頑張ってくれています(*^▽^*)

 

 

 

Mシュナウザーのしゅなちゃん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

お迎えまでの間もお部屋でまったり

過ごしてくれていますよ(^_-)-☆

 

 

Tプードルのうめちゃん❢

 

少し苦手なもつれ取りも

頑張ってくれました♪

 

また来月のご来店も

お待ちいたしております(*^▽^*)

 

 

MIXのきなこくん❢

 

いつもスタッフにもたくさん甘えて

きてくれる可愛いきなこくん♪

 

トリミング後もお外で

楽しそうに遊んでくれていました(*´ω`)

 

Tプードルのバーディーくん・イーグルくん❢

 

デンタルケアもトリミングも

しっかりと頑張ってくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

テンションMaxで大喜びです(^_-)-☆

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/