今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます♪

 

 

 

 

Tプードルのモカちゃん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い女の子です( *´艸`)

 

 

 

 

 

Tプードルのソフィアちゃん❢

 

昨晩から元気いっぱいで

お泊りに来てくれています♪

 

お迎えの前にはシャンプーも

させて頂きますね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

チワワのはちくん❢

フレンチのまめちゃん❢

 

はちくんとまめちゃんも

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

今回も大切にお世話させて頂きますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Gレトリバーのてなちゃん❢

 

スタッフにもたくさん甘えてくれています♪

 

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリですよ(*´ω`)

 

 

 

 

 

Tプードルのチョコちゃん❢

 

今日も元気に

スタッフと一緒に遊んでくれています♪

 

お薬もしっかりと

食べてくれていますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

Mシュナのバディくん❢

Tプードルのロブくん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

体調もバッチリで

今晩のお迎えお待ちいたしております(*^-^*)

 

 

 

 

 

MIXのカラちゃん❢

 

朝一番でトリミングに来てくれました♪

 

トリミング中も

いつもお利口さんですよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

MIXのレオンくん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いております♪

 

しっかりと頑張ってくれていましたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

今回は飾り毛の

カットもさせて頂いております(*’ω’*)

 

 

 

 

 

Tプードルのイブくん❢

 

シャンプーカットでスッキリです♪

 

お部屋でお迎えを待っている間も

とても落ち着いていましたよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

シーズーのもふくん❢

MIXのラテちゃん❢

 

仲良くシャンプーカットに

来てくれました♪

 

二人ともスッキリ夏仕様です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/