今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Mシュナのバディくん❢

Tプーのロブくん❢

 

今日もスタッフとも

たくさん遊んでくれています♪

 

お部屋でも落ち着いて

過ごしてくれていますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプーのふくたろうくん❢

 

朝一番でトリミングに来てくれました♪

 

デンタルケアもトリミングも

いつもしっかりと頑張ってくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

フレンチのハナちゃん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

トリミング中もずっと

楽しそうにしてくれていました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

TプーのLaLaちゃん・CoCoちゃん❢

 

いつもしっかりと

頑張ってくれています♪

 

カットで全身スッキリとしましたね(*’ω’*)

 

 

 

 

 

MIXのめるもちゃん❢

 

いつもスタッフにもたくさん

甘えてきてくれる可愛い子です♪

 

トリミング中も

とてもお利口さんです(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

MIXのつくねくん❢

 

シャンプーカットでスッキリです♪

 

トリミングと一緒に

歯磨きもさせていただいています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/