今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプーのラッキーくん❢

昨晩からお泊りに来てくれています♪

朝ごはんも頑張って食べてくれおトイレもしっかりして

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのデイジくん・モコちゃん❢

 

今回初めてのご利用で広いVIPルームを

使用させて頂いています♪

 

2人で仲良く落ち着いて

過ごしてくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

Tプーのチョコちゃん❢

 

今回は一泊のお泊りで来てくれました♪

 

毎月トリミングで来てくれているので

環境にも慣れてくれています(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのルルくん・ピースくん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

明るく元気な子達で

スタッフにもたくさん

甘えてくれていますよ(*^▽^*)

 

 

 

Tプーのはるくん❢

 

リピーター様でスタッフにも

いつも明るく接してくれます♪

 

今回も大切にお世話させていただきますね(*’ω’*)

 

 

 

ポメックスのソラちゃん❢

 

笑顔いっぱいで遊んでくれています♪

 

今回はお迎えの前にシャンプーカットも

させていただきますね(*´▽`*)

 

 

 

フレンチの太陽くん・ひまわりくん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

スタッフとも元気いっぱいお外で

遊んでくれています(*^^*)

 

 

 

 

Tプーのらんくん❢

 

デンタルケアもして歯もピカピカです♪

 

トリミング中もしっかりと

頑張ってくれていました(^_-)-☆

 

 

 

ペキニーズのラブちゃん❢

 

全身ハサミで整えさせていただいています♪

 

スタッフにも甘えてきてくれる

可愛い子です(*^-^*)

 

 

 

Tプーのうたちゃん❢

 

毛玉の処理もしっかりと

頑張ってくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると大喜びです(*´ω`*)

 

 

 

チワワのマロンちゃん・チロルちゃん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

トリミング中もいつも落ち着いていて

とってもお利口さんですよ(*´ω`*)

 

 

 

パピヨンのルルちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました♪

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれ

今回も体調バッチリでした(*^^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/