今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

柴犬のわらびくん❢

 

元気にスタッフと遊んでくれてま~す♪

 

トイレもしっかりしてくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

Tプーのしゅしゅくん❢

 

久々のご利用ですがスタッフとも

元気いっぱい遊んでくれています♪

 

明日のお迎えまで大切に

お世話させていただきますね(*’ω’*)

 

 

 

 

Tプーのだいちゃん❢

 

スタッフにもたくさん甘えて

くれています♪

 

お迎えの日まで大切に

お世話させて頂きますね(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのタールくん・ドラミくん❢

 

今回はカットに来てくれました♪

 

いつもスタッフとも明るく

楽しそうに遊んでくれています(*^▽^*)

 

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

シャンプーカットで全身スッキリですね♪

 

トリミング中も落ち着いて

頑張ってくれています( *´艸`)

 

 

 

Tプーのノエルくん・ベルちゃん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただいています♪

 

今回も二人とも全身ハサミで

仕上げさせていただいています(*‘ω‘ *)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/