今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

ビションフリーゼのモナカくん・きなこくん❢

 

元気いっぱい笑顔で
hotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

いつも笑顔で遊んでくれて

今回もご機嫌で~す♪

 

 

 

 

Tプードルのリッチくん❢

 

初めてのご利用で

hotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

スタッフとも元気に遊んでま~す♪

 

宿泊中の様子よく見ておきますね🎶

 

 

 

 

MダックスのCoCoちゃん❢

 

スタッフにも

すぐに慣れて甘えてくれてま~す(*^-^*)

 

少し怖がりさんでお伺いしてましたが

明るくいっぱい遊んでくれてますよ♪

 

 

 

 

Mダックスのひなたくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させていただきました♪

 

宿泊中、いつもご機嫌でスタッフと遊んで

お散歩してくれました(*´ω`)次回ご利用楽しみにお待ちいたしておりますね♪

 

 

 

 

チワワのルイくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

室内でも運動場でも

スタッフと元気に遊んでくれてま~す(*^▽^*)

 

 

 

 

 

コイケルホンドのリリーローザちゃん❢

 

シャンプーをさせていただいて

お尻の飾り毛をカットさせて頂きました(*^▽^*)

 

トリミング後も

ご機嫌で~す🎶

 

 

 

シーズーのごんたくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

今回もセボゾールシャンプーを使用して

きれいさっぱりで~す(#^.^#)

 

 

 

チワワのタロウくん・バンビちゃん❢

 

タロウくんはシャンプーに来てくれて

バンビちゃんはシャンプーカットをさせていただきました♪

 

2人とも凄く頑張ってくれましたよ(*´з`)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/