今日もわんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのピノちゃん❢

スタッフといっぱい遊んで

お迎え前にシャンプーをさせていただきました(*’ω’*)

ご飯も頑張って食べてくれて

元気いっぱいで~す♪

 

 

コーギーのそらちゃん❢

シャンプーをして

お尻など部分的にカットをさせていただきました♪

少し高齢ですが

今回も陽気にお泊りしてくれましたよ( *´艸`)

 

 

柴犬のりんちゃん❢

お持ちいただいたシャンプーを使用して

トリミングをさせていただきました♪

おやつもご飯もしっかり食べて

体調もバッチリですよ(*´ω`*)

 

 

ビーグルのカブくん❢

夜までの一時預かりで来てくれました♪

ご飯もしっかり食べてくれましたよ(*^^*)

 

 

Mシュナのトキくん❢

今日も元気いっぱい

笑顔で来てくれました♪

いつもスタッフとも

たくさん遊んでくれます(*^-^*)

 

 

チワワののんちゃん❢

今日もたくさんスタッフにも

甘えてくれています♪

お部屋でもいつも落ち着いて過ごしてくれて

とってもいい子さんですよ(*^-^*)

 

 

Mダックスの空くん・まおちゃん・海くん❢

今日も元気いっぱいみんなで仲良く

遊んでくれています♪

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリですよ(*’ω’*)

 

 

ピレニーズのマーニちゃん・ピンキーちゃん❢

大きな体の可愛い2人で~す♪

シャンプーをして

フワフワで~す(*´▽`*)

 

 

ラブラドールレトリバーのきなこちゃん❢
チワワのはちくん❢
フレンチのまめちゃん❢

みんな一緒に

トリミングに来てくれました♪

真夏に向けて

みんなスッキリで~す(*^▽^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/