今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

早朝からhotelに来てくれました♪
Mダックスのひなたくん❢

 

大好きなおやつも食べて

スタッフと一緒に遊んでくれています(*^-^*)

 

お迎えの日にはシャンプーもさせていただきますね🎶

 

 

柴犬のりんちゃん❢

 

今回はお泊りと

シャンプーに来てくれました♪

 

いつもご機嫌でスタッフと遊んでくれえる

可愛い子です(*´ω`*)

 

 

Mダックスのりゅうくん❢

 

少し高齢ですが

元気にhotelに来てくれました♪

 

おトイレもしっかりして

ご機嫌です(*’ω’*)

 

 

チワワののんちゃん❢

 

昨年もご利用頂いて

今回、笑顔でお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

スタッフと明るく遊んでくれる

可愛い子です♪

 

今回もいっぱい遊ばせていただきますね🎶

 

 

Tプードルのピノちゃん❢

 

先週も来てくれて

今日も元気にhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

明日はシャンプーもさせて頂きますね🎶

 

 

JRTのジャックくん❢

 

お迎え前にシャンプーカットを

させて頂きました(*^-^*)

 

宿泊中もスタッフといっぱい遊んで

体調もバッチリですよ🎶

 

 

 

フレンチのボムちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

お部屋でもいつも落ち着いて

過ごしてくれています(*’ω’*)

 

 

Tプードルのまるくん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました♪

 

トリミング後もスタッフと元気に遊んで

ご機嫌です(*´ω`*)

 

 

 

キャバリアのビビくん❢

 

シャンプーカットでスッキリですね♪

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させていただいています(*^▽^*)

 

 

 

Tプードルのしおんくん・みるくちゃん❢

 

シャンプーに仲良く2人で

来てくれました♪

 

トリミング中もしっかりと

頑張ってくれていましたよ(*´▽`*)

 

 

 

MIXのコロンくん❢
ポメラニアンのパールちゃん❢

 

二人とも全身ハサミで仕上げさせていただいています♪

 

お迎えまでの間も二人仲良く

お部屋の中で過ごしてくれています(*^▽^*)

 

Mシュナウザーのレジェンくん❢

 

シャンプーカットに

元気いっぱい来店してくれました♪

 

SKIMOシャンプーを使用して

やわらかしっとりです(*^▽^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/