今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

コーギーのそらくん❢

 

朝一番で元気いっぱい

お泊りに来てくれました♪

 

いつも明るくてスタッフとも

たくさん遊んでくれています(*^▽^*)

 

コーギーのそらちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

ちょっと高齢ですが元気いっぱいです(*´▽`*)

 

お迎えの日にはシャンプーもさせて頂きますね🎶

 

フレンチのぱんだちゃん❢

 

VIPルームでのお泊りです(*^-^*)

 

シャンプーもして

明日の早朝のお迎えお待ちしてますね♪

 

 

 

Mダックスの空くん・まおちゃん・海くん❢

 

三人仲良くお泊りに来てくれました♪

 

朝ご飯もしっかり食べてくれて

みんな元気いっぱいですよ(*^_^*)

 

 

 

フレンチのボムちゃん❢

 

明るくスタッフと遊んで

元気いっぱいです(*´▽`*)

 

今回も大切にお世話させていただきますね🎶

 

 

 

JRTのジャックくん❢

 

笑顔でお泊りに来てくれました♪

 

いつもトリミングにも来てくれているので

環境にもよく慣れてくれています♪

 

Tプードルのルーイくん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

お部屋でもいつも落ち着いて

過ごしてくれています(*^^*)

 

MIXのダイスケくん❢

 

初めてのご利用で

シャンプーカットに来てくれました♪

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれていました(*’ω’*)

 

狆のチンタくん❢

 

今回は炭酸泉温浴サービスも

させて頂いております♪

 

トリミング後もお部屋で

落ち着いて過ごしてくれています(*´ω`)

 

 

ヨーキーのルーナちゃん❢

 

とてもお利口さんで頑張ってくれます♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びです(*´ω`*)

 

 

Mダックスのライムくん❢

 

シャンプーをして

ハサミで全身を整えさせて頂きました(*´ω`)

 

今回もすごくいい子で

頑張ってくれましたよ♪

 

 

 

Tプードルのチョコくん❢

 

シャンプーカットでスッキリですね♪

 

トリミング後もスタッフと

たくさん遊んでくれています( *´艸`)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/