今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのノンくん❢

朝から元気いっぱいで

お泊りに来てくれました♪

お迎えの日まで大切に

お世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

Mダックスのそらみちゃん❢

笑顔で来店してくれました♪

今回もたくさん

遊ばせていただきますね(*´ω`)

 

 

Tプードルのルーイくん❢

トリミングに来てくれているので

環境にもよく慣れてくれています♪

お迎えの前にはシャンプーカットも

させて頂きますね(*^^*)

 

 

Mシュナのトキくん❢

今日も元気いっぱい

お泊りに来てくれました♪

ご飯もいつもしっかり

食べてくれています(*‘ω‘ *)

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

今日はシャンプーに来てくれました♪

トリミング後もスタッフと

たくさん遊んでくれています(*^-^*)

 

 

MIXのゆづるくん❢

今回は温浴サービスもさせて頂いております♪

トリミング中もいつも落ち着いて

頑張ってくれています(*´ω`*)

 

 

MIXのアルルくん❢
Tプードルの花ちゃん❢

シャンプーカットでスッキリです♪

少し苦手なこともありますが

しっかりと頑張ってくれていましたよ(*^^*)

 

 

シーズーのライくん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

トリミング中もいつも

お利口さんです(*^_^*)

 

 

Tプードルのぽんずくん・わさびくん❢

二人仲良くシャンプーカットに来てくれました♪

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子達です(*‘ω‘ *)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/