今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプーのティニーちゃん❢

いつも落ち着いてとってもいい子で

過ごしてくれています♪

たくさん遊んで体調もバッチリで

今日のお迎えお待ちいたしております(*^^*)

 

 

Mピンののんちゃん❢

朝からお泊りに来てくれています♪

スタッフとも元気いっぱい

遊んでくれていますよ( *´艸`)

 

 

Tプーのふくたろうくん❢

今回はいつもよりスッキリと

仕上げさせて頂いております♪

デンタルケアもいつもしっかりと

頑張ってくれています(*^^*)

 

 

Tプーのえだまめくん❢

いつもとってもいい子で

トリミングさせてくれます♪

トリミング後もスタッフと

元気いっぱい遊んでくれています(*’ω’*)

 

 

Tプーのゆずちゃん❢

全身ハサミで仕上げさせていただいています♪

いつもトリミング中も

落ち着いて頑張ってくれています(*´▽`*)

 

 

Tプーのレオくん❢

トリミング中もご機嫌で

頑張ってくれました♪

いつも元気いっぱいでスタッフにも

明るく接してくれています(*^^*)

 

 

Tプーのチョコくん❢

今回はデンタルケアもさせて頂きました♪

イメージチェンジでスッキリと

しましたね(*’ω’*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/