今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

チワワのリアンくん❢

 

早朝からhotelに来てくれました♪

 

少し怖がりさんですが

凄く頑張ってお泊りしてくれています(^_-)-☆

 

今回も大切にお世話させていただきますね♪

 

 

 

Aコッカーのローくん❢
TプーMIXのアルくん❢

 

元気いっぱいスタッフと遊んで

元気に宿泊してくれています(*´▽`*)

 

ご飯も頑張って食べて

体調もバッチリですよ🎶

 

明日のお迎え楽しみにお待ちいたしております♪

 

 

Tプーのミルちゃん❢

今日もスタッフと笑顔いっぱいで

遊んでくれています♪

 

ご飯もしっかりといつも完食してくれ

体調もバッチリで今日のお迎えお待ちいたしております(*´▽`*)

 

 

Tプーのキューちゃん❢

 

お食事もすごくよく頑張って食べてくれ

おトイレもペットシートと広場で

きちんとしてくれています♪

 

スタッフにもすごく明るく接してくれ

沢山甘えてくれていますよ( *´艸`)

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

デンタルケアもして

炭酸泉マイクロナノバブルの温浴もして

 

シャンプーカットをさせて頂きました(*’ω’*)

今回もいい子で頑張ってくれましたよ♪

 

 

 

MIXのムックくん❢

 

朝からシャンプーカットに

来てくれました♪

 

スタッフにもいっぱい甘えてくれる

可愛い子です(*´ω`*)

 

 

Tプードルのプクくん❢

 

夏に向けて今回は前回よりも少し短くしました♪

 

シャンプーカットもして

おやつもしっかり食べて

ご機嫌です(*^^*)

 

 

Tプードルのくるみちゃん❢

 

元気いっぱいで

シャンプーカットに来てくれました♪

 

炭酸泉マイクロナノバブルの温浴もして

スタッフといっぱい遊んでます( *´艸`)

 

 

チワワのコロンくん❢

 

今回はセボゾールシャンプーを使用して

シャンプーカットをしました(*’ω’*)

 

季節的にもお腹の周りが

赤くなってきていましたが薬用シャンプーで

少しでもよくなったらいいですね!

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/