今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

チワワの杏ちゃん❢

 

一泊のお泊りに初めて来てくれました♪

 

直ぐにスタッフとも笑顔で遊んでくれて

元気いっぱいです(*´▽`*)

 

大切にお世話させていただきますね🎶

 

 

 

キャバリアのうめちゃん❢

 

笑顔でスタッフにも接してくれる

可愛い女の子です♪

 

今回もたくさん遊ばせていただきますね(*‘∀‘)

 

 

Tプードルのぷぷくん❢

 

元気いっぱいでhotelに

お泊りに来てくています( *´艸`)

 

ご飯もかなり頑張って

食べてくれてますよ♪

 

 

 

Tプードルのモカくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

スタッフとも陽気に遊んで

ご飯も残さず食べてくれています( *´艸`)

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれてますよ🎶

 

 

MIXの福ちゃん❢

 

今回もハサミで仕上げさせて頂いています♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも嬉しそうですよ(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのあんじゅちゃん❢

 

スタッフにも甘えてくれる

可愛いあんじゅちゃん♪

 

トリミング中もいつもしっかり

頑張ってくれています(*^▽^*)

 

 

 

Tプーのテンくん❢

 

今日もずっと楽しそうに

してくれていました♪

 

カットで体もスッキリとしましたね(*´з`)

 

 

 

柴犬のももちゃん❢

 

シャンプーに元気に来てくれました♪

 

大きな体で

いっぱい甘えてくれてますよ(*´ω`)

 

 

Tプーのマロンくん・ななちゃん❢

 

お迎えの前にカットをさせていただきました♪

 

宿泊中も毎日スタッフにも明るく接してくれ

元気いっぱいで過ごしてくれていました(^-^)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/